旦那の浮気と私の気持ちの持ち方

旦那の女をまずは特定しようと思う。

なんとなく旦那に浮気してる?って聞いたら、
前回の時の浮気にはすぐにげろった癖に
今回の浮気はしらばっくれた。

なんとなくだけど旦那が本気になっているような気がする。
しかし一体どこの誰?

と思うけど、子供が居るから旦那の女を特定できない。

旦那の女を見てみたいという気持ちから、
今回は探偵に浮気調査を依頼したいなと思っている。

探偵事務所によっては、
浮気されている妻の気持ちを踏みにじるようなことを言って
セカンドレイプしてくる事務所もあるようなので
しっかりと選ばなくては心が病んでしまう一方だ。

また、浮気調査をする前に今日からできる浮気チェック(参考URL:https://kelleybelcherbrown.com)なんてのもあったので実践していこうと思う。

前の女はあっさり私の前に出てきて、
「別れてください」とか言ってたけど無視した。

今回の女はあまりはっきりとは言わないのだろう。
だからこそ旦那も隠そうとしている。

それがもっと腹が立つ。

私が一人で子供を育てているのは、何なんだと思っているのだ。

私が勝手に一人で作って、一人で生んで、一人で育ててる。
しかも趣味でやってる事くらいに思っているのだろうか?

そもそも旦那は私に甘えすぎだ。

前にも書いたかも知れないが、
相手が甘えられる限界まで甘えてくるのに
自分の義務は何もしないってどういうことなんだろうか?

幸い私にも給料がある。一人でも十分育てていける。

私は旦那を育てていくつもりはない。

こんなことを繰り返すつもりなら私にも考えがある。

くらい言っといた方がいいわよね。

だからこそ、今回は浮気の証拠が欲しい訳であって、
旦那のためだけに生きている訳じゃないってことを分からせてやらないと。

だいたい結婚って支え合ってこそ、結婚じゃないの?

女に我慢させるだけさせるのが結婚じゃないでしょ?

今の時代、俺が稼いでるってのも通用しないわよ。

私だって同じだけ稼いでるんだから!


なんか友達とでもパーッとおしゃべりしたいなって気分になったので、
今度友達に我が家に来てもらっていっぱいおしゃべりしようと思っています。

大きくなったうちの子も見て欲しいしね。

最近のお気に入りは、かふかくん。
ふかふかの曲が流れるとずっと聞き入っています♡

キャラクターも可愛いですが、
あのお菓子もおいしいのでしょうか?
お店で売っているのは見たことがないです。


こんなことも旦那は知らないと思うと、
可愛そうだなー・・・という気分にもなってきますが、
あなたのやっていることは犯罪ですよ!

ということはちゃんと伝えないといけませんよね。


不貞行為という犯罪です!って。

この記事へのコメント